キャラカップフィギュア、メルマガ読みました [パンヤ]

パンヤ通信433号より
http://www.pangya.jp/mailmag/130326pangya_nimunimu/433.html



1.jpg


あっ、第二段きてるー!



2.jpg


完成キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



3.jpg


お・・・・おぅ・・・・・
なんか顔がケンっぽくない・・・・



4.jpg


やけに 『卑怯』 が強調されてますね( ´_>`)


ゆりしぃさんのボードがかっこいい・・・
俺もボード込みの画像にすればよかった\(^o^)/←


5.jpg


ともかく運営様、フィギュア作成お疲れ様でした!


私は今海外にいるのですが、どうやら国際便で輸送してもらえるそうです!

でも海外輸送だと少し破損する恐れがあるとか( ´_>`)



まぁ楽しみに期待してます┐(´-`)┌

届いたら写真にとってブログにうpしようかな ( ´3`)~♪
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0