全コース端数表┐(´-`)┌ [端数表]

作ってほしいと言われたので作りました!
色合いとか適当です。気に食わなかったらごめんなさいOTL

載ってないとこは自分で調査お願いします_(:3」∠)_

ブログで見ると文字が小さいので画像保存して見たほうがいいかもです┐(´-`)┌



※間違えてる部分とかありましたら報告してもらえれば更新します;;


2013/7/20: AbbotMineのHIOホールの端数追加
2013/8/03: AbbotMineの10Hと16H 修正(3ピン目が発見される)
2013/8/04: AbbotMineの10H 端数修正 241.2→240.9
2014/2/15: IceSpaの9H 端数修正 270.0→269.7



※旧版の端数表の画像データどっかいっちゃったので、旧版の修正更新に関して停止します
一応残しておきますが、端数修正追加等は ver筋肉 のほうで更新していこうと思うので、
そちらを参照ください


無題.png
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 1

テルス

やけに***.*5や***.*0が多いと思ったら、簡単のために値を丸めてるのかな?
(BL16Hの231.41が231.4、236.44が236.40になってる所など)

0.05ぐらいならチップインの時問題になることはあまりないと思いますが、一応気になったので。
by テルス (2013-07-26 05:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0