僕のパンヤの記録(・~・) [自己スコア更新報告]

もうパンヤで更新ゲーをすることはないかなと思ったので

自分の情報をまとめてみました(・~・)

今更感はありますが、今だからこそ残しておく価値があるかなーと←

生涯黒歴史として残ること間違いなしですけど、
自分の記念に残そうかなと思います。・゚・(ノ∀`)・゚・。


c71b059df669163cd84f76eefaf79bdc.png

必死にマスターEまで経験値ゲーしてたのが懐かしいです(・~・)



4e264d85fcfdf735983c000882fdd920.png

通産のパンヤ率 87.1%!
パンヤ初めて1年ぐらいのときは70%ぐらいだったと思うので
だいぶあがったなと思ってます(・~・)



1fd2d589d8e4e047130d51a77ab146ed.png

シーズンの記録はこっち(・~・)
シーズン始まって中盤からコント0でずっと遊んでたので
それにしてはパンヤ率高いかなと自画自賛してます(・~・)



4d2cc98a6857a5d832ee5094109ab2c3.png

特別賞!
特にコメントなし!(*´・ω・`)ノ



3a7cd71ea335616157f291424dc45462.png

c61c7e3281e81285e24a657e5b480f93.png

今まで取ったトロフィー!
オフ決勝進出トロフィーとかあったんですね()



無題.png

最後に恒例のスコア画像ヾ(o´∀`o)ノ

総合スコア-905です

WCやらLSやら白WやらSSやらまだ頑張れそうな気がしますけど
結局こんな中途半端な感じ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

個人的に
一番頑張ったと思ってるスコアは SC-44
一番すごいと思ってるスコアは IS-53 WH-42
です(・ω・)




パンヤがサービス終了しない限りはまだまだ月1ぐらいの頻度でログインはすると思いますけど
ひとまずこれでパンヤは自己完結しておきます(*´・ω・`)

ありがとうパンヤ(・~・)
これからもよろしくパンヤ(・~・)



最近はポケモンサンムーンにはまってます
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0