約半年振りのチャレカ参戦_(:3 」∠)_ [自己スコア更新報告]

お久しぶりです ┐(´-`)┌


最近日本に帰国して、ちょうどチャレカも始まったということで、久々に参戦してみました!


目標は友人に立ててもらったものですが、-41の18500PPということで・・・・



無題1.png


初日ででました\(^o^)/
初めてランキングに載ったんじゃないかなぁと思います!
しかも1位\(^o^)/



無題.png

今回はPPゲーということで、いつものパワー33のステータスではなく、パワー46で周ってみました!
ステータスは、
パワー46(ロロN)、コント16、正確度5、スピン25、カーブ11 です!

考察していきます

アイテムは 釘2、清風6 でした

1H ラフバグが怖いのでFWから
2H HIO
3H 9Iトマスピン↓25BSかけずでポジ
4H ラフバグが怖いのでFWから
5H 2Iトマスピン↑25TS
6H HIO
7H 左のバンカー前ポジ
8H 左の塔当たりのラフポジ
9H 2Iトマスピン↓25トマBSかけずでポジ
10H 手前ピン ダブルパワースピン25BI
11H 2Iスピン18BSでいつものFWポジ
12H 3Wスパイク↑25TSでポジ
ここまでほぼノーアイテムだったのでこのあたりから震え出してチキり始めました;;
13H 無難なポジ 
14H 無難なポジ
15H 手前ピン スピン25BI
16H HIO
17H 2Iトマスピン↑25TSでポジから釘
18H 6Iトマスピン↑25TSでポジから釘

清風は 2、13、14、15、16Hで使い、1個余りました!

トマはポジ取り以外では一本も打ってないです!
やはり、飛距離を292にしたことでパワ33と比べて、
10Hと15Hが素で狙えるようになったのがでかかったです_(:3 」∠)_


全体的に風は8mが3回来ましたがと4~7mが多く、
1~3mも3回ほどきたので普通にいい風だったと思います


久々に事前練習もちゃんとこなし、真面目に挑んだので結果を残せてよかったです!
現段階の自分の限界スコアって感じなので
最終日までランキング10位以内に残れたらいいなぁ~と思ってます (´-`)



さて、ずいぶんの間ブログを放置していたわけですが・・・・

今後の記事の更新予定といたしましては、
とりあえず韓国パンヤをプレーできるという点を生かして、

今週中に新コースである 『AbbotMine』 のコース攻略でも書こうと思いますので、楽しみにしててください ┐(´-`)┌


いつしか、SCのデータ取りについて記事を書くといいましたが、もうちょっとSCに関しては自分でも調べたいことがあるので
今の段階で記事を書いてしまうと間違った情報を記事にしてしまいそうなので、もう少し調べてからにしたいと思います(´Д` )

楽しみにしてた方いらっしゃいましたら申し訳ありません


それでは、攻略記事は今日か明日にでもブログに載せようと考えてますので
楽しみにしててください\(^o^)/

それでは今回はこの辺で (´-`)ノシ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

まりうー

おかえりなさーい
ってかスコアすげぇ><
by まりうー (2013-07-22 12:11) 

ジュン

まりうーさん>
ありがとうございます\(^o^)/
たまたますごいスコア出ちゃって自分でもびっくりです!
by ジュン (2013-07-23 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0