新シーズン初更新 _(:3」∠)_ [自己スコア更新報告]

12.jpg

今回実装したキャラクターマスタリーのおかげで
1W素の飛距離が 320y になりました


無題.png

この長飛距離を駆使してBLを周ってみました

スコアは-44 です。

まだ調べたりなくて、9Hがちょっと自信のないピンがきてしまってHIOできませんでした _(:3」∠)_


一応新シーズンの通産初更新ですね└(┐Lε:)┘




パンヤはさておき・・・

最近白猫プロジェクトってゲームにはまってますヾ(o´∀`o)ノ

Bz07a5DCcAIJ06K.jpg

白猫のココロペア動画撮ってみましたヾ(o´∀`o)ノ
http://www.nicovideo.jp/watch/1413129628?side_bar=0

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ぐーる

こんにちはブログ参考にさせて頂いております。。
新シーズンでのずらし方や前シーズンとのジュンさん視点での変更点あったら記事書いて頂けませんか?><
by ぐーる (2014-10-16 16:37) 

ジュン

>ぐーるさん

コメントありがとうございます _(:3」∠)_
シーズンの変更の件は今更感があって書くのもあれかなーって思ってたのですが
ご要望に応えようかと思います└(┐Lε:)┘
あまり期待しないで待っててくださいヾ(o´∀`o)ノ
by ジュン (2014-10-17 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0