戦国パンヤ九州地区予選通過ヾ(o´∀`o)ノ [オフ大会]

pangya_234.jpg

今日2次予選でした!

結果は通過したのでもちろん1位です!


コースはご存知のとおりWWでした

ライバル視してた方が2Hでミスってたのをみて、即座にPPより安定したスコアを優先した回り方に切り替えました

結果的には12H以外はミスなく全チップしましたが、肝心のその12Hは1mで少々傾斜はあったものの、そこそこ入ると思える条件を外してしまいました
せっかく予選1発勝負で全チップノーミスの偉業が果たせそうだったのに残念です(´・ω・`)


しかし、特殊も3Hは奥ピン、16Hは左の手前ピンがきたり、風もそんなにいい感じじゃなかったので、

これぐらいのスコアが出せたのは練習の成果が発揮できた証拠であると思ってます



決勝は今月の23日に東京で行われます!

決勝のルールは清風1個のWH大会やDI大会が待ち望んでいるので、頑張って対策を立てたいと思います・・・


清風なしWHとかどうやって回ればいいんですかね(。´・ε・`。)


対策立てるのは結構好きなほうなのでいろいろ考えてみます _(:3」∠)_



考えてみれば2年前のキャラカップをはじめ、去年のAMCと、オフ大会3年連続出場ですね!

あんまり私はパンヤがうまいって言える人じゃないので毎度おなじみと思われるとすごく恥ずかしいのですが、


九州の方々全員の代表として、頑張ってきます _(:3」∠)_


それでは今回はこの辺で(o´∀`o)ノシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0