SSスコア更新 _(:3」∠)_ 他近況 [自己スコア更新報告]

無題2.png

どうもお久しぶりです _(:3」∠)_

新エリカかわいすぎです(o´∀`o)

ケン捨てて浮気しちゃいそう()



近況
11月3日のニコニコ生放送での配信で SS-44がでました└(┐Lε:)┘
新シーズンになって2コース目です _(:3」∠)_


1.jpg

無題1.png


-44自体は276ロロSRでも狙えるのですが・・・

自分は飛距離320yロロSCでごり押しました()


特殊なHIOは

9H カーブTS スパイク(条件2/3)
15H スピン30 トマホーク
17H スピン30 トマホーク(条件2/3)


11HのゲートHIOはまだデータ取ってません _(:3」∠)_
12Hはピンと風待ちで1/6の確率で届くのですが条件が来なかったのでワンオン└(┐Lε:)┘

順調にデータを取れば一応 MAX-46 まで狙えますが、
狙える条件の確率や特殊の難易度、赤配分などの問題からして


自分じゃムリです\(^o^)/


というか、-44出すだけでも結構ピン位置ゲーだったのでつらかったです。
ピン位置ゲーのくせして、高低差も-20mとか普通にあったり傾斜も悪いしで、
SSは本当に難しいコースだと再度認識させられました。

最終的にはポジも安定して、普通のショットは絶対に外さないぐらいの精度になり、
条件きたら一発更新ぐらいの気持ちでやってましたヾ(o´∀`o)ノ

実際普通のショットはかなり安定してて、高低差マイナスにすごく強くなれたと思います _(:3」∠)_

とりあえず12Hをもう少し楽に狙える飛距離に伸ばすまでSSはやりません└(┐Lε:)┘


近況おわり!




追伸:今日からPP2倍なのでPPゲーしてみました
(PPがほしかっただけ)

無題.png

コースは BL
PP上昇系アイテムいっぱい使って周ってみました
(スコアはアンプレ等でお察し;;)

3H外して他は一応全部チップ決めてます
一応BLのPP更新でしたヾ(o´∀`o)ノ

初めて1回の大会で 80万PP も手に入ってなんか新鮮でした




それにしても 11月20日 から雨10倍ですが、
11月20日からきっとチャレンジカップですよね?

チャレカのコースはWizCity・・・・

ゲートチップ・・・・雨・・・・・


あっ(察し



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0