明日のパンヤ中規模アップグレード [パンヤ]

2012y09m20d_015803782.jpg

ほえー中型アップグレキタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!




2012y09m20d_015839154.jpg

クラブにカード挿せるとかヒエ~ッwwwwwwwwwwwww




2012y09m20d_015854773.jpg

データ取りバンザーイヽ( ´ー`)ノ




2012y09m20d_015935301.jpg

いらねー\(^o^)/もらっても置き場に困るわー




2012y09m20d_020010822.jpg

レジェンド特典とか俺には関係ないっすわ←





冗談はさておき、

クラブにカード挿せるというのはすばらしいですね!

よりゆとり化して、スコアがインフレすること間違いないでしょう!\(^o^)/←


この仕様により、カードが最大で、キャラカード4枚&キャディカード4枚挿せることになるわけです。

コントカード4枚 or 今までのコント維持(コント3枚)+ダイスケSRなどのスピンカード

飛距離変動なし型:キューマ+カディエ+タンプー+ミンティ
ロロ型:キューマ+カディエ+タンプー+ロロ
コント維持型:キューマ+カディエ+タンプー+ピピン
貪欲型:キューマ+ミンティ+ピピン+ロロ

というさまざまな組み合わせが可能となりそうですね!
王道のキューマ+カディエ+タンプー に加えていろんな組み合わせが可能となるので、
カードの差し替えに個人差が生まれますね(´ω`)

ちなみに私は、高価なキャディカードは キューマSRとタンプーRしか持ってないので
最近TP補充のために開けたときに当てた ピピンR と ミンティR でもつけようかなって感じです\(^o^)/

シルチケからカディエSRまだぁー?_(:3」∠)_





シングルモードの反復機能に関しましては、

とりあえず言うまでもなく、ホール別特殊データが取りやすくなりますね!

あとは、IC11HやEV5H、LS11Hなどが気軽に選べるようになるので、
基礎(高低差0条件下、高低差影響値)のデータ取りも簡単にできそうですね!


個人的には傾斜のデータ取りがはかどりそうです
どうはかどるかは書くとしても、実装後、自分で試してみてからにします(◞‸◟)
嘘書いたらいけないからねっ\(^o^)/


その他の変化は私には関係ない話ですね←

ワンピースのSD楽しみです(*´ω`*)
職人さんの腕の見せ所ですね!
ネルの作品は結構買うかもなぁ(´ω`)



とりあえずゆとり化しすぎて、この先のパンヤが心配です(´д`)
このステータスインフレはまさかのサービス終了の余興なのでしょうか・・・
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 3

にゃっち

更新記事読ませていただきました。上級者の方々はこのような手順で計算されているのですね。何回も、読み返さないと、覚えれそうにないですllllllU-ェ-;Ullllll あとですね、縦風係数と、高低差係数のとり方なんですが(以前たく先生に聞いたんですが、途中で挫折しました(`・ω・´)キリッ!)よろしければ、教えてください。
by にゃっち (2012-09-21 19:24) 

ジュン_Kr

にゃっちさん>
コメントありがとうございます(´ω`)
今後簡単にできるデータ取りに関する記事も、書いていこうかなぁと思ってますので
よろしければお楽しみにしてください(´ω`)
by ジュン_Kr (2012-09-22 14:59) 

にゃっち

ありがとうございます。楽しみにしてますね(o・ω・o)
by にゃっち (2012-09-25 02:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0