プロEになりました\(^o^)/ [自己スコア更新報告]

記事修正

縦計算
・高低差:  http://jun-pangya.blog.so-net.ne.jp/2011-02-11 2012/4/17内容修正

横風計算
・横ズレの計算法: http://jun-pangya.blog.so-net.ne.jp/2011-03-02-1 2012/4/17内容修正
・SP原理: http://jun-pangya.blog.so-net.ne.jp/2011-03-06-2 2012/4/30内容修正
・高低差:  http://jun-pangya.blog.so-net.ne.jp/2011-03-06-3 2012/4/30内容修正


曖昧ですが、昔書いた記事で間違っている部分を訂正しました。
訂正はしましたが、これでも完璧な理論とはまったくいえないので、
というか、訂正というか、付け加えみたいになってしまいました(´・ω・`)
まぁとりあえず、今のところはこんな感じで記事を放置しておきます←
今後何かしら理論が進んだら、また記事に書いていこうと思います(´ω`)



そして・・・・とうとう・・・・

基本.jpg


プロEになりました!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!


セミプロからどのくらいかかったでしょうか・・・
自分がパンヤを計算しながらプレーするようになったのはシニアからなので、
それから約2年経ちました。

憧れのプロに到達できてすごくうれしいです。


自分はこれまで階級があがるたびにパワーをあげてきました
252y(シニア)→260y(アマチュア)→266y(セミプロ)
セミプロは期間が長かったので、272yや276(277)y、282yのデータも取ってました。

なので、データはあるので、今回もパワーをあげようかと思ったのですが

最近 266y+ロロR でスコアが安定してるので、当分266yでがんばりたいと思います!

物足りなくなったら飛距離を上げるみたいな形で(*´ω`*)




最後に更新状況

更新.jpg


EV
アイテム:赤6、パック1、サイレント1
11H 1mなのに傾斜の読み違えで外す
あとは全チップです(。・∀・。)

3回目のチャレンジでした。1,2回目とも苦手な1,2Hを入れてたので調子はよかったです。
3回目も1Hと2Hは暴風だったのですが、うまく決めれました!


DI
アイテム:赤7、パック1
5H 1mなのに傾斜の読み違えで外す
9H スパイクで狙うが外す
17H スパイクで狙うが外す
あとは全チップですー
暇つぶしに1回だけ友人と回ってみたら更新!
風は悪かったのですが、角度がめちゃくちゃよかったのでやりやすかったです!
18Hの5m風を5Iトマで決めれたのがでかかった(*´ω`*)


まだまだ傾斜読みがあまいのと、スパイクの理論が確立してないと実感させられました。

スパイクは一般化を目指してたのですが、今回のDIで相当データ不足ということがわかったので、
今再度研究中です!確立してきたらまた記事にしていこうと思います。

傾斜は・・・いろんな形を覚えるしかないですね、こればっかしはしょうがないです(´・ω・`)


プロにもなったことだし、今後もがんばりたいと思います!



目指せ 全コース -37以上!\(^o^)/


・・・・ただしWH、SCを除く←
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0