更新!PW -40\(^o^)/ [自己スコア更新報告]

とあるニコニコの生主さんの大会にお邪魔してきた

コースは PinkWind でした!数ヶ月ぶりのPW(´ω`)

無題.jpg


うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

アイテム構成
赤ビン6個 赤パック1個 スピマス1個

1H 1W素BS
2H 3Wトマ
3H 1Wトマ
4H 1Wスパ→PT 風1mなのにゲージ溜めるの忘れて狙えませんでした\(^o^)/
5H 1W素BS
6H 1Wトマ
7H 1Wトマ
8H 1W素BI
9H 3Wトマ
10H 1W素BI
11H 1Wトマ 11Hにしては珍しく222yも残ったので1Wトマでした。
12H 1Wトマ
13H 1Wトマ
14H 2Wトマ 素でいける条件なのに芋りました(´・ω・`)
15H 1W素BI いくらなんでも条件良過ぎたので攻めました!
16H 1Wトマ ここはよく外したりパンミしたりするから緊張で手が震えてました((((・ω・))))
17H 1Wトマ 調子に乗ってたら1打目パンミでポジミ\(^o^)/
         苦手な傾斜だったのですが、最近そういう傾斜を克服するためにがんばってたので、
         なんとかチップすることができました!
18H 1Wトマ \(^o^)/ 


赤パック1個と赤ビン1個、スピマス1個あまりました\(^o^)/
4Hでスピマス使うつもりが赤ゲージ1つもたまってない状態だったのでパックもスピマスも使う暇が(´・ω・`)

とりあえず、初心者称号とかつけててすみません←


4HはHIO狙えずそれ以外は全チップです\(^o^)/超風よかったです
BLに続きPWも-40(´ω`)



⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡ひゃっはーー!!!!





※追記
昔書いた、最初らへんの攻略記事の書いてあることがめちゃくちゃなので(高低差や風のデータなど)
もう一回全部書き直していこうと思います!
今までいい加減なことブログで書いて申し訳ありませんでしたOTL

昔はあんな適当なやり方で計算してたんだと思うと、ぞっとします\(^o^)/

暇なときにちょこちょこ書き換えていこうと思うので、
編集が終わったらまたお知らせの記事を書きたいと思います(´ω`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0