近況┐(´-`)┌スコア一区切り [自己スコア更新報告]

無題.png

全コース-40以上になりました
総合スコア-793です


SW以外のネルのとこが300y以上の飛距離使ってて、他は266yです


まだ簡単に更新できそうなのが

AM-45
PW-42
WW-42
SC-42
SS-42
西W-42

ちょっとデータ取れば出そうなのが
AM-46
DI-42
II-42
IC-42

って感じなんですけど、ちょっとやる気が出ないのでひとまず中断になりそうです



最近チップインすることが当たり前になりすぎて、外すとすごくキレやすくなってしまいました。
っていうことに昨日気づいて、「なんか俺パンヤ楽しんでないな」って感じになったので一旦間をあけようかなってことになりました

昨日PW-42に挑戦してたのですが、18Hまでノーミスだったのに18Hでパンミしちゃって、とある人にやつあたりじゃないけど、ちょっとよくない態度をとっちゃって・・・
非常に申し訳ないことしたと反省してます



WH-40に関してなんですが、
最近いろんな人にWH助言をもらいつつ、とある方にいろいろ教えてもらったりして
そのとある方のおかげさまで、なんとか-37ぐらいは出せるようになったかなーって感じまで到達したんですが、
(4Hが暴風だとポジが安定しない、5H安定してない、12H清風じゃないと無理、15Hなんか外す)
やっぱり全チップは絶対無理じゃないかというデータ量にもかかわらず
フロントですごい神風続きでほぼアイテムを使わずにバックまでいっちゃって、
バック清風使いまくりみたいな感じで、
すごいインチキみたいなやり方でスコアがでちゃったので

今のままじゃ絶対二度と出せないというのもあるので
14Hの手前ピンをHIOすることはさほど難しくないので、
スコア的にはまだ-41もあるし、今後もちょこちょこ練習していきたいなーって思ってます


パンヤのやる気がもどったらの話ですが・・・┐(´-`)┌



当分俺はリアルのほうも4月からすっごく忙しくなると思うので
AVAやりながらのんびり過ごそうと思います(´-`)

意外とこのブログ、とても恥ずかしいことにいろんな人に見られてるようなので
要望とかあれば、攻略記事とかは普通に書こうと思うので、
そういうのありましたらブログにコメントとかよろしくお願いしますヾ(゚∀゚)ノ



ちなみに最近俺に似たアカウントをよくみかけるのですが(今のとこ2つ)
俺のサブアカウントは 「ジュニキ」 ってやつだけなので自分ではないですね
はい┐(´-`)┌



気が向いたらまたパンヤにINすると思うのでそのときはよろしくお願いします!

それでは今回はこのへんで(´-`)ノシ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 1

める

ジュンさん~寂しい|ョз;)
けどINしたらまたクラチャしたりしようね(*ノェノ)
by める (2014-03-10 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0