[雑記]アップデによる新時代の幕開け [パンヤ]

今日はとうとう大型アップグレードがきますね!

最近 BL-43以上 や PW-43以上 などのスコアが出回ってることからわかるように

パワーを50以上(1W300y) にする人が増えてきました



そして今回のアップグレード・・・・・

新コースはもちろんですが




Vol4で、高飛距離を手助けするカードが大幅に増えました!

13071701.jpg

画像は 個人的Vol4三大チートカード
左から
ミューレン(SC) 飛距離が300y以上の時にコントロール+4
ティタンチャム(SR) 飛距離300y以上の時にインパクトゾーン増加(おそらく+3pix)
マックス(SC) パワースロット+3、コントロールスロット+1



そして今までの有能な課金クラブたちを葬り去ったこのシステム

そう・・・・・

img_06_13.jpg


クラブ工房システムです


このシステムを使えば、今わかってる段階でも

パワ20/コント13/スピン8

などのクラブを作成することができます (´・ω・`)
能力インフレですね・・・本当にありがとうございます





以上により、今後のパンヤは高飛距離のプレイヤーが増えること間違いないでしょう
つまり、コースのスコアがインフレするということにも繋がります

今や 「BL-43!?すげぇー!!」 という感覚ですが、
そのBL-43が普通になる世界が来るということですね・・・
(ちなみにBLは 3H、4H、9H、11H、17HをHIOすることで -46まで可能性があると言われています)



さてさて、今までは 276ロロSRが最強の飛距離ではないかと考えられてきましたが

これから流行しそうな飛距離は

276ロロSR
291ロロなし
292ロロN
297ロロSR
301ロロN
314ロロSC
316ロロSR
318ロロR
320ロロN
320ロロSC

この辺りが着バグが非常に優秀みたいです


ちなみに私はランクの都合上もあるので 298ロロなし にしようかと考えています

今からのパンヤは限界突破ゲーになってくると思うので、
時代の流れについていけるかわかりませんが、私もがんばっていきたいと思います (´・ω・`);;
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

まりうー

個人的に304ロロSC+ピンクリング
これがグローバルスタンダードw
通常は1W素・2トマ・3W素
リング発動時は1W3Wすべてが使えるし・・・


限界値が出るまでは
276ロロSRで行くんですけどね・・・w
by まりうー (2013-08-02 14:32) 

ちい

通りすがり失礼します。

新コースAMの10Hにて
241yピンに遭遇しましたので報告です。

ピン位置は2種類しかないと思ってましたが
ちゃんと(?)3種類あるホールもあるようですね。

端数は取り損ねました、、、
by ちい (2013-08-02 16:31) 

ジュン

まりうーさん>
304yをかなり多くの方が愛用してるみたいです!
やはり1W素と 2か3の素が着バグない飛距離がいいみたいなので
320ロロSCはNGという声も聞きました!
よくわからない世界になりましたね┐(´-`)┌


ちいさん>
10Hの3ピン目と16Hの3ピン目を先日発見いたしましたので
端数表を更新しておきました!
先日発見してたのにめんどくさがって修正してなくて申し訳ないです;;
by ジュン (2013-08-03 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0