チャレカ白W [チャレンジカップ]

無題1.jpg

アイテム: 清風安定2、釘2、清風釘1、清風4

素BIを打ったホール:1,2,4,7,9,10,12,13,16
釘使用ホール:3,5
清風釘使用ホール:14

人生2回目の白W-40が出ました!

完全にPPゲーでした

いつもなら赤ビンいっぱい持っていって、素は2本ほど打ってあとはトマホークというのが私の攻め方ですが、
今回は清風いっぱい積んで、狙えそうなら全部BIっていう攻め方で回りました!


5Hの風が7mで、清風でBI打とうとしたら制限傾斜に落ちちゃいまして、
釘使ってトマを打ったというのが少しばかし悔いに残ってます

しかし、それ以外は内容としては完璧でした!
14Hも294y残しで届かなかったのですが、スピン調整ダブルパワースパイクがBIで入りました

おそらく、-40を取りつつ、これ以上のPPを出すことは今後ないでしょう!


唯一つ、心残りがあるとしたら・・・・・




無題.jpg


なんでこの成績でランク外なのでしょうか・・・・・(´・ω・`)

上位陣の異常さが計り知れません
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0