栄光の架け橋 [自己スコア更新報告]

無題1.jpg

やっと罰ゲーム終わりました\(^o^)/


アイテム構成: 赤パック1、釘1、清風釘1、サイレント6

ゲートチップ:4H,5H,9H,11H
コロチップ:17H

15HPTミ



今回ばっかしは死ぬかと思いましたが、無事達成しました;;;;

当分スコア系の罰ゲームはしたくないとです






おまけ

無題.jpg

WCのスコア出た後DI回ったら更新しました

外したのはどこかは忘れましたがパンミ1回です
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0