新年早々カードを開けたらそこには夢があった [パンヤ]

TPも底を尽きたので、おみくじ気分で3000円だけ課金して、

ロロSR狙いでVol1カードをあけてみました\(^o^)/


13パック目

pangya_068.jpg


!?



キタ━(゚∀゚)━!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



といった正月でした。
新年早々運を使い果たしてしまったのかもしれません┐(´-`)┌
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 3

エディク

初コメです!

新年早々神運ですね!

私も去年にイベントで交換したゴールドカードチケットからカディエ(SC)が出て課金せずに手に入れることが出来たのでついてました^^;
by エディク (2013-01-02 17:33) 

矮小

(゚Д゚ )ハァ?
by 矮小 (2013-01-04 18:29) 

ジュン_Kr

エディクさん>
コメントありがとうございます!
カディエSCなんて、都市伝説だと思ってました\(^o^)/



矮小さん>
(´-`)<へっへっへー
by ジュン_Kr (2013-01-04 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0