目標達成 [自己スコア更新報告]

長年、私は BL-41をとりあえずどうしても出したいと、ずっと思いながらチップイン練習に励んでました


去年の春、ようやく私は-37~38付近のスコアが出るようになりました


そして、今年の2月、やっとのことで -40 というスコアを出せました


しかし、それ以上のスコアは出ることはありませんでした。。。


そして今日


無題.jpg



私は目標を達成することができました。



長年の夢を果たして、余は満足じゃ(´ω`)


結局トマゲーで出しちゃいました。トマゲー最強です。





最近攻略記事をずっとサボってたので、そろそろ何か書きたいと思います\(^o^)/

しかし、ネタがないです、はい←

とりあえず、近いうちに何か書こうと思います(´ω`);;
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 1

あっき

攻略記事を参考にさせてもらってます。
私はようやくBL-33程度です。

ぜひ最大傾斜の測り方を教えていただきたいです。

よろしくお願いします。
by あっき (2012-09-09 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0