現状スコア [自己スコア更新報告]

スコア.jpg



WH以外シーズン記録です

総合-582 173,851PP

18コースの  スコアAve: -32.3  PP Ave: 9658PP
WHとSCを除いた16コース換算で、 スコアAve: -36.3  PP Ave:10714PP



昨日BL-40出て、ちょうど区切りがよかったので集計してみました。



一応自分が昔定めた目標である
『IS,LSなどのワンオンゲーができるコース以外のコースを -40』

『WH,SCを除く全コース-35』

が “ほぼ” 達成されました!!
まぁあくまでも “ほぼ” なのですが、自分的には現状スコアをほぼ満足しております(´ω`)


ほとんどのコースのPPも万PPを超えることができたし、かなり満足してます。

伸び代があるとしたら、まだスコアが出せてないICを含めた-35以下のコース
特に SS SW WW 西W あたりは パンミやOBやPTミで-35というスコアを出してるのでまだ頑張れるかなーとか思ったりしてます。


SC?WH?そんなコース知らんわ!!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,



・・・・・で!す!が!



俺もう疲れたよ・・・・・←



まぁ当分は友人とストロークや、別ゲー、あとリアルの事情などでのんびりしながら、また徐々にスコアを伸ばしていこうと思います(´ω`)

気が向いたら攻略記事なども書いていこうかと思います!|´ `*|


それでは今日はこの辺で!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0