神が舞い降りた瞬間 [自己スコア更新報告]

今日は朝から勉強して、夕方からBM大会をずっと回ってました


1回目 ポジがわからなーい\(^o^)/  -24

2回目 ボギー多すぎワロス\(^o^)/  -28 PPだけ更新 7千PPぐらい

3回目 フロントでダブル&トリプルボギー量産、でもバック全チップ -18 PPだけ更新 7千PP後半




そして迎えた運命の4回目


3回目でバック全チップだったし、そろそろ-35ぐらいでるかなぁと思いつつ、大会に向かった




フロント.jpg


バック.jpg



2H以外全チップ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

-39 12088PP  \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




アイテムは赤ビン8個
素BIを打ったのは2Hと6Hだけ
11Hは素BSで攻めました(´ω`)
あとは、12Hはスパで、その他は全部トマで攻めました



ちなみに2Hは 2m風でルートしちゃいました(´ω`);;
長距離のBIは本当にショットパワー、横ズレ共に難しいです。

でもどうせ全アイテム使いきって、赤あまらなかったので、どこかで素で狙わないといけないという感じだったので

2H以外で素で狙えるホールはなかったので
(ピン位置的に素BSは狙えない。BIは今日あまり入ってなかったので自身がなかったし、狙える場面では強風が多かった)
結果的にはよかったと思いました。



無題.jpg


⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡いやっほおおおおおおおおおおう!!!



残るはICのみ!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

べる

こんにちは!はじめまして
すごいスコアですね 憧れちゃいます
勝手ながらお気に入りに入れさせていただきました!
またきます
これからも頑張ってください

by べる (2012-02-10 09:06) 

ジュン_Kr

べるさん>

ありがとうございます!
今後もいろいろ精進しながら頑張ります!
by ジュン_Kr (2012-02-13 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0