LSチャレカ終了ヾ(o´∀`o)ノ [チャレンジカップ]

WCは一旦一息ついたし、次はLSかAMか白W更新したいと考え、
LSはだるいし、AMも2打更新ぐらい見込めるのでAMでもやろうかと思ってたら

チャレカでLSですよ!なんなんですかいじめですか!


1日目
なんかいろいろミスってなんだかんだでいいスコア出ず




2日目
4回か5回目ぐらいの挑戦
BnvwPoIIMAArDb1.png

8と14外して-47
なんで簡単なとこ外してるんですかねぇ・・・・・
実際9と11が入ることってあんまりなかったので精神的につらかったです




たぶん7回目の挑戦
pangya_154.jpg

出ちゃったヾ(o´∀`o)ノ
ノーミスなのでこれで終わり。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。


スカイプしながら大会回ってて
スコアでたとき
「キタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!うぇごwじぇがじょえpgじょぱsどヒゲェエエエエエエエエ」

って発狂して喜んでたら

後ろ振り向いたら親が帰ってきてました()


家族会議待ったなし





割とアベレージスコアは高そうです!
毎回-46以上は出せるかなぁとか思ってます




2日目途中経過
13.jpg

-50 って一体なんなんですかねぇ・・・






追伸

これからの目標

12.jpg

黄色のとこは更新終わったとこ

1W飛距離が314に到達するまではこれでいこうと思います!



a.jpg

今回の欝箱に1万円だけ使ってみたんですけど
そこでアルティメットリングが出ましたd(*^v^*)b

これでクラブセットをSにして ランクかマックスSR以上出れば、飛距離伸ばせるので
それまではのんびりこの目標を目指して頑張りますヾ(゚∀゚)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0