チャレンジカップPW編 [チャレンジカップ]

12.jpg

-44で6位でしたヾ(o´∀`o)ノ

特殊HIOは 1H 4H 11H 15H です

結構辛かったです。本当何回やり直したかわからないぐらいやりました


今回は全体的にすごくレベルが高くて、うまい人多いなと感じさせられた一月になりました
┐(´-`)┌


マスターカップは出るかどうかはわかりませんが、出る場合頑張ります┐(´-`)┌





ついでに昨日

123.jpg

WW-42でました

昨日帰ってからデータ取りして夜1回だけやってみたら一発ででました!

飛距離266yで更新するところは残すとこSCだけになりました┐(´-`)┌



頑張りましゅ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0