最近 [雑談]

ポケモンxy始めました

シングルやってます
1700.jpg



はまりっぱなしで、2週間パンヤログインしてませんでした


2週間ぶりに大会回ったら

ss.jpg

なぜか更新しました


近況報告終わり┐(´-`)┌

最近近況記事ばっかですみません(。・人・`。)
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

パンヤ好き子

先日はささで突然話しかけて申し訳ありませんでした
変なやつだと思われたでしょうが、本人はパンヤをこよなく愛してる
普通の女です(変態じゃないって意味)
じゅんさんのブログは初心者向けからヘンチゃいさん向けまで、いろいろ解説ありますので、とっても勉強になります。
これからも頑張ってわれわれへたれ集団を引っ張ってくださいね
私もひとつわからないことがあるんですが、教えていただけたらありがたいです。D0を使わずにいつも最大画面で合わせてるんですが、クリックずらしをやってます、それってずれがでてよくないと聞きます。どうすればカーソルずらしができるんでしょうか?またオトキャリで数字で合わせる
目安とか大きいずらしのときはどんな方法がいいんでしょうか?モカずらしはできません
なんとかいい方法などをご指導してください
by パンヤ好き子 (2014-03-10 08:55) 

ジュン

パンヤ好き子さん>

コメントありがとうございます!
ずらしに関しての質問のようなので、画像も使って説明したいと思いますので
後日そういった記事を書こうと思います┐(´-`)┌

すぐにお答えできなくてすみません;;
by ジュン (2014-03-11 03:36) 

パンヤ好き子

わかりました。どもありがとうございます。楽しみに待っております
よろしくお願いします
by パンヤ好き子 (2014-03-11 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0