衣装舞踏会!思わぬ収穫 [パンヤ]

http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=9843&cat=3

2012y09m22d_012150312.jpg


今日はパンヤの舞踏会なるものに参加してきました(´ω`)
こういう遠出のオフ大会と違って、気軽に参加できるイベントっていいですね(*´ω`*)
近いうちにチャレンジカップが復活するようなので、そちらのほうも楽しみですー!


舞踏会は、例のように卑怯Tシャツを着たケンを使ってはりきって参加してきました\(^o^)/


友人とスカイプで通話しながらだったのでとても楽しかったです!


事前に大会の詳細が書いてなかったので、GM大会だから40分だろうとは思ってたのですが

指定コースが予想を斜めいく


Wiz City ( ゚д゚)!?



友人共々、度肝を抜かれました/(^o^)\

WCとか練習なしでどうしろっつーねん/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\



自分は使用キャラがケンということで、GM honeyさんの担当された、

ケンとネルの混合部屋で、大会を周ることになりました


pangya_000.jpg

結果は、ケン&ネル中1位でした!

友人以外の方の名前は伏せておきます


とりあえず、キャラカップ代表は伊達じゃないというところを見せれてよかったです(´ω`)←(ぇ

実際には1位とはいえ、いろいろミスしすぎて泣きそうでした_(:3」∠)_
PPの低さは、結構真面目にスコアを狙いにいったので、ワンオンゲーとなってしまったせいですOTL
結構風よかったし、ブースター使わずチップ狙いにいくのも普通にありでしたね┐(´-`)┌

ブースターを使ったHIOデータはまだ1つもないので、全チップだと-40までしか狙えないので、
今の環境ならすぐデータが取れそうなので今後がんばっていきたいと思いますヽ( ´ー`)ノ



そして、舞踏会後、GMのHoneyさんが興味深い()ネルのSDをつけていたので

「めっちゃほしいwwwwwwwwwww」

って思って声をかけたところ、SDのコピーを売って下さいました( ゚д゚)



無題.jpg


なんと、 Honeyさん自作 です!( ゚д゚)


最初はネタでおもしろいと思ってたけど、普通にかわいい衣装に見えてきました←
GMあんこさんがめっちゃ批判してたけど、普通にかわいいです。 はい。



今後はとりあえず、改良された一人用反復モードを使って傾斜の研究を進めつつ、
これからさらなるスコア更新を目指すコースの安定したポジ取りなどを練習しながら、

1,2週間後からまた、本気でスコアを狙っていこうと考えてます!



目標はとりあえずWHとSC以外の全コースを-39以上で
がんばっていきます\(^o^)/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0