キャラカップ、ケン決勝進出\(^o^)/ [オフ大会]

2012y08m11d_210802849.jpg


また通過しました!!

いよいよ決勝です!


ちなみにエリカがぶっちぎりの1位で、アリンはその次にぶっちぎりでした!

ケン、カズ、ルーシア で3位争いって感じでした。

実際には大会スコアではケンは5位で負けてました
ですが、他の2人がHIO大会で逆転してくれたって感じです\(^o^)/

完全にチームのおかげ←



無題.jpg



7H 1打目パンミ 2打目クソ傾斜からトマを外す
9H 1mだからと素BIを打ったらパーを取る
10H 奥ピンは追い風以外届かないので、風の向きのせいで届かないので捨て


前半は結構素で入れられたので赤は余裕がありました!


風は全体的にはかなりよかったです!
全体スコアは載せてませんが、-41を出した人が2人いました(´・ω・`)

人間じゃないね←




練習のときは
一昨日:-38 -37 -39
昨日:-36 -38
今日:-35 -35 -39

って感じでしたー
今日の最後の練習で -39 というスコアを出してしまったので、本番不安でしたが
まぁケン代表の中では一番スコアよかったし、満足してます(´ω`)

アリンとエリカの3位の方にスコア負けてるのは内緒です←





決勝は東京でおこなうようです!

予断ですが、自分の住まいは九州なので、一人旅ということになります(´ω`)
幸い、23000円ぐらいの新幹線で6時間ぐらいでつくようなので、
規約の5万円以下で往復の通行費を収めることができそうです\(^o^)/

なにか新書でも買っておくことにします(´ω`)
オススメがあったら教えてください!




決勝のコースは BL と SSC と HIOバトル です。

なんで最後にブルー系で一番簡単なBLなのかは謎ですが、
BLはスコアではあまり差があまりつかないでしょうので、
安定したスコアを出せるように仕上げて、臨機応変に行動できるようにしておきたいです!

SSCもあるので、ストロークでランダムでまったり練習しようかと思いますー



・・・・・・練習に使う キャリパス代と涙代とブースタ代 がばかにならんとです・・・・

支給してください\(^o^)/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0