PW更新(*´ω`*) [自己スコア更新報告]

久々にPWでもやるかーって気分で挑戦したら

普通に更新しました・・・・・( ゚д゚)

-36 9249PP!

覚えてる範囲で考察していきます!


アイテムは全部赤ビンでいきました!気晴らしだったんで;;

f.jpg

まずはフロント(*´ω`*)

4、9H以外全部いれました!

1H 風2mだったので素BI
2H 風1mだったので素BI
3H 風3mだったけど素BS自身なかったんでトマで
4H 普通に乗せてLPT!
5H 風が悪いのでトマ
6H 風はよかったけど届かないので普通にトマ(*´ω`*)
7H 6mだったかな?まぁ当然素BIは届かないのでトマ☆(ゝω・)v
8H 風6m!素で狙いたかったけど怖くてトマ
9H 風4m!素BI狙いの強気でいったけど、傾斜を読み間違えたらしく、おしくも6Iでワンバン(´・ω・)

今考えれば赤ビン1個残ったんで9Hはトマでよかったなぁ・・・と後悔してます(´・ω・)


b.jpg


なんか↑の画像は18H抜きのスコアになってるので-34になってます( ゚д゚)
実際は18HのEG入れて-36でした(´~`ヾ)



バックは悲惨でした(ノω・、) ウゥ・・・


10H 風6m、9Hで外したのを引きずって怖くなり、トマで堅実に
11H 風4m、ここで数えやすい傾斜来たんで少々傾斜悪かったですが、強気の素BIで見事に(*´ω`*)
12H 風7m、なぜか外しました・・・たぶん計算間違い
13H 風3m、長飛距離をトマで見事にBI(*´ω`*)傾斜も悪かったからこれはでかかった
14H たぶん強風で、しかもすんごい斜めってる傾斜だったけど、1W持てたのでなんとかトマで決めれました(´~`ヾ)段数は7個ぐらいだったかな
15H 風7m、無理するところではないと考え、トマで堅実にBI!
16H 風6m、この高低差でなぜかトマBIが炸裂!!!ここ何気に得意だなー(*´∀`*)
17H 風はそこそこ・・4mだったかな?傾斜も見やすいやつだった!けど計算間違えをしたのか普通に右に落ちました・・・・
18H 風1m!キタ━ (*゚∀) (∀゚*)━━!! と思ったらすんごい計算間違えして横を素通りしました(´・ω・)


更新した勝因
堅実に無理そうな風はトマで決めれて、なにより全パンヤだったことが更新につながったかと(*´ω`*)

-36止まりだった原因
12,17,18Hの計算間違えと、9Hの無理な素BI狙いが敗因です(´・ω・)
あとやっぱ全赤ビンだとやっぱりPPが伸びませんね(´・ω・);;;
風5m以上でも自身を持って素BIを決めれるようにならないと;;;;


風は3m以下は5個で、あとはほとんど5~7mだったので、かなり練習になる風でしたね(*´ω`*)
よくもなく、悪くもないって感じでした!
12、17,18Hの計算間違えさえなければまだまだ伸びそうだと感じたので

これからもー40目指してがんばります(*´ω`*)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0