PWフロント考察! [パンヤ]

リアルがいそがしっしっしーーー

今回はなんとなーくファミモでPWフロント回ってみました!
サイレントはどっちも4個ずつ使いました(*´ω`*)
赤ビンはなし!帰宅後即パンヤ起動の1発勝負!!

pangya_030.jpg

pangya_031.jpg


外したとこだけ考察

・プレイヤー①
1H 素BI狙いで傾斜ミス・・・たぶん段数数え間違えました(´・ω・)・・・
②は1打目パンミしてよくわからん地場きたのになのになぜ入ったし

5H 素BI狙い!7m鋭角!②をサイレント使って入れちゃったから
サイレントなしで打ってみたけど・・・・風の角度読み間違えかな;;
まだ強風のIN率は安定しません(ノω・、) ウゥ・・・

8H 素BI狙い 1m風! ルート orz 


・プレイヤー②

3H 試しに素BS狙ってみた!2mだったけど、このホールはどんな微傾斜微風でも
素BS入った試しがない\(*^▽^*)/
①はトマで入れました(*´ω`*)

7H たまたま素BIが届いたのでがんばって狙おうとしたら・・・パンミした( ゚д゚)
あれはパンヤ出してたらはいってたのかな・・気になる;;;
①はトマ(*´ω`*);;



結論:サイレントゲーは強い・・・

PWは全サイレント&釘で回れるのかな・・・
一応全パンヤで3H素じゃなくてトマだと赤ゲージ2.5個ぐらいでバックを迎えることができるみたいです!

7Hか3H素でいけたらゲージ3個フルでフロント抜けれますが・・・
自分はゲージ手袋もないし、第一、素BSのデータは全然あってないのできびしいです(´・ω・);


そうだなー 1,2,5,8,9Hは なんとか素で決めたいなー
あとはトマで全然OKな気がする!(*´ω`*)
なるべくトマを打ってスコアのばしたいけど、風がいいとは限らないからサイレントゲーがいいんだけど

まだ当分普通の大会は全赤でがんばりたいと思います(*´∀`*)b
あまりサイレントゲーしすぎると実力が落ちちゃうので(ノω・、) ウゥ・・・


明日も時間あったら今度はバックを練習してみようかな(*´ω`*)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0